人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログは、大阪市立大学ライトノベル研究会の活動日誌です。
日々の活動、お知らせ等をつらつらと投稿します。

11/8例会
―会議内容―
1.打ち上げ 
 ①カラオケ 12:00~ 予算1300円
 「ブギ」in梅田
http://club.pep.ne.jp/daitoyo/amuse/boogie/boou.html

 ②夕食 19:30~ 予算1000円
 焼肉屋「298」in梅田
http://298group.com/infoUmeda.html

メーリスでもまわしましたが、調整さんで参加受付中です。来週の木曜日までにお願いしますー

2.京大祭 
こちらもメーリスで回しましたが、調整さんで出欠受付中です。同じく来週の木曜までに。

3.京大祭のための製本
 15または22日にの例会で製本作業をします。軽い作業ではありますが、その時はご協力を。
 そして工場長、印刷よろしくお願いしますm(_ _)m

4.リレー小説
 ついに始動。随時、参加希望は受け付けます。挿絵などの参加者も募集中。
ちなみに、以前回したメーリスに書き忘れてましたが、毎週の作品データはスカイドライブに集めます。やりかたわからないなど、何かあれば2回生seigoまで。

5.例会曜日
 今まで、火・木に例会を開催していましたが、火曜日の集まり具合が悪いので、火曜日の例会をなしにします。
今後は毎週木曜日に例会、他必要なときに昼例会・スカイプ会議という形で。

6.冬コミトレ
 はたしてどうなるのか。。。
本日のスカイプ会議で方針決めます。

7.メーリスによる現状報告
 例会なかなか来れない方のために、メーリスで例会内容の報告をしたいと思います。(だいたいこのブログのコピペになるとは思いますが…)
by olnw | 2012-11-08 20:47 | Seigo
<< 11/15例会 学祭やきとりぃ >>