当ブログは、大阪市立大学ライトノベル研究会の活動日誌です。
日々の活動、お知らせ等をつらつらと投稿します。

ラーメンズ「オヒサシブリデス」
一回生の皆様、ならびに、ラノ研諸君、こんばんわ。

三回生のつむじです。

さてさて、ラノ研ブログ右側に、ずらーっとラノ研会員の名前が並んでましたが、
名前が増えすぎて見づらくなっていたので、OB・OGの方のログは一部を除き、一カ所に整理しました。

だいぶ、右側がスッキリしたかなぁと。






整理してて思ったことがいくつか。

OB・OGの人達は、今の自分たちに比べて、
なんというか、鋭意的にブログを更新してたんだなぁ、と思わされましたね。
(まぁ、現行会員はその代わりのツールとして、Twitterを常用していますが)

機会があれば、新しく入ってくれた一回生諸君だけではなく、
現行会員も、過去ログを読み返して欲しいな、とも思ったり。

なんか、ラノ研って、いろいろやってたんやなぁ、と感慨深いものがあったりしますので。




カテゴリの名前を置いてある位置から察するに、「starfish」「ナズナ」は、現三回生だと思われ。

……しかし、記憶にない。おまけに、投降もない。

誰だろうな、と思ってたら……

・本年度会長 すいーつ風の「学籍番号を左から二桁目と三桁目の数字を 10 から 09」にした人間
・二代目会長 ななほし氏に「ラノ研の記録 医学部 加入」と言わしめた人間

の二人ではないかな、と予想。

……つくづく、情報工学科は「8」という数字に因縁があるというか、呪われてるなぁ、と思う今日この頃。




ふと、銀羽氏のログを読み返して思ったこと。

……裸ワイシャツ秀吉は、そういや、どうなったんだろーなぁ、と……

(最近、自分は、戦国乙女というアニメを観ておりまして。この場合の「裸ワイシャツヒデヨシ」は……以下略)
[PR]
by olnw | 2011-05-09 21:30 | つむじ陽光
<< 5月9日例会 4月18、21日例会まとめ >>