当ブログは、大阪市立大学ライトノベル研究会の活動日誌です。
日々の活動、お知らせ等をつらつらと投稿します。

4月7日例会
前期例会の曜日
1回が入るまでは確定しませんが、現会員の参加できる日の様子では月曜、木曜が有力っぽいです。

新入生説明会、新歓
11、12日に説明会。14日に新歓で長居か天王寺かに食べにいきます。
その為、現会員は新歓費として一人3000円徴収される見込みです。
食べに行く場所はすいーつ風がLANYAに相談して決めるみたい。

ふたば祭
今回は15、16日のふたば祭に参加します。
現在は過去にコミケで販売した冊子の展示、文化週間で配布したSSとかの配布行う予定になっています。
15日は茶話会も行う予定です。
私が言うのもなんですが、去年の文化週間の二の舞にだけはならない様に気をつけましょう。
教室は83Fだったはず…。

その他連絡等
今日は11、12日の部屋を取って帰るの忘れてたので明日私が朝に取ってきます。学情の4Aが空いてるかは分からないけど。
ビラに説明会の日時を書くのをやって無かったのですいーつ風がバイト後に一人で書くそうです。感謝。
とりあえず、ブログ書いておいたけど間違いや追加すべき事が有ったらコメなり、ツイッターでkurezoraまでリプなり、DMなり、メールなりおくってくだせえ。追記・修正しますんで。

ひとり言
3000円の出費痛い

[PR]
by olnw | 2011-04-07 22:03 | 紅空
<< ライトノベル研究会説明会のお知らせ 3/15ビラ配り >>