人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログは、大阪市立大学ライトノベル研究会の活動日誌です。
日々の活動、お知らせ等をつらつらと投稿します。

10月6日例会
文化祭
・ベビーカステラを出店することに決定しました。
店名は「かすてら!!」です。
カステラの中に入れたり、外からかけたりするトッピング案を次回までに考えてきてください。
なお、10月下旬に試食会を開く予定です。

・仮装パレードに参加することに決定しました。
つきまして、パレードへの参加者を募集します。
もし希望者がいない場合は、抽選あるいは他薦(この場合は1回、2回から各1名の予定)で決める予定です。

・文化祭開催期間は10月30日から11月3日までです。
出店のシフト表を作成するために、開催期間内の予定を早い内に把握しておいてください。

冬コミ
・紗那氏が小説を出す予定なので、それを支援します。
・全員参加の企画として、SSやレビュー本etcを検討しています。

ボックスについて
会長が問い合わせたところ、貰えるのか否かまだ決まっていないそうです。
気長に待ちましょう。

NCCさん
10月10日に会合のお誘いをいただきました。
ラノ研からの参加者は本日の例会にてほぼ決まりました。

お疲れ様でした。
補足・訂正などがあれば、お手数ですがお願いします。
by olnw | 2010-10-07 21:17 | 写楽
<< 10月14日例会 久しぶりのお仕事 >>