当ブログは、大阪市立大学ライトノベル研究会の活動日誌です。
日々の活動、お知らせ等をつらつらと投稿します。

6月24日例会(文化週間報告)
四限後、83H教室にて、作品配布&お茶会を実施しました。

月曜の作品配布や、事前のチラシ張りなどの活動の成果が出たのか、
たくさんの人が83H教室を訪れてくれました!

来てくださった方々、どうもありがとうございます。

さて、残部ですが、

・ハルヒ……0
・化物語……0
・キミキス……7
・咲……4

と、なりました。

さて、残部も少ないし、次の月曜日に配布会はするのかね?
もう、ラノ研内部還元で良いような気もするがの……


会長より通達。残部が少ないため、月曜の配布活動は中止、とのこと。

残部の使い道に関しては、後々、話し合って決める、ということで。

『Webの更新報告』
作品集に、いーぐること、紗那による、超大作クロスオーバーを上げておきました。
いつもなら二作品ずつ更新するのに、今回は一作品のみの更新。
しかし、それにもかかわらず、文章量がいつもより多いというのだから驚き。

さて、実際的なラノ研の、文化週間中の活動は、ひとまず、区切りを迎えたと言って良いでしょう。
というわけで、明日辺りから、配布した四作品をWebに上げていく予定です。
[PR]
by olnw | 2010-06-24 23:10 | つむじ陽光
<< 文化週間・五日目 文化週間・三日目 >>