人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログは、大阪市立大学ライトノベル研究会の活動日誌です。
日々の活動、お知らせ等をつらつらと投稿します。

冬合宿とこみトレ
みんなブログ書こうぜ!ということで初投稿。
なんとこの4つ前の記事が夏合宿ですよ、信じられないぜ…

1.冬合宿
  12/22~24は冬合宿がありました。今回の企画は闇鍋とプレゼント交換です。
  闇鍋は阿鼻叫喚の巷…かと思いきや、おかわりする部員もちらほらいました。
  そのあと遊戯王カードを引いて、レベルが高い順にプレゼントを交換。
  企画以外にもトランプやサイコロトークで盛り上がりました('~')

冬合宿とこみトレ_f0158973_18413921.png















2.冬こみトレ
  1/19はインテックス大阪にてこみっくトレジャーが開催されました。
  ラノ研は新刊、既刊を携えてサークル参加しました。
  イベント中はもちろん売り子ばかりでなく買い物しに行けますよ!
  同人誌即売会に興味のある方は是非ラノ研へ~(見てるかわからないけど)
by olnw | 2014-02-09 18:46 | ハト
<< 春合宿とチラシ配布 12/12例会 >>